ここから本文です

嵐の人気は所詮この程度です。

nis********さん

2016/6/2916:39:10

嵐の人気は所詮この程度です。

東方神起の曲の再生回数 1,265,049 回
http://www.youtube.com/watch?v=XcAr48e2x68

嵐の曲の再生回数 27,586 回
http://www.youtube.com/watch?v=IZb7XH7Xl4c

これを見たらわかると思いますが、東方神起の再生回数は
嵐の50倍はあります。
嵐のCDはたくさん売れますが、それはファンが一人で
3枚くらい買っているので実質、今の枚数の3分の1です。

それにもうすぐ嵐のベストアルバムの売り上げを
東方神起が超えます。
それ以前に、嵐は日本でしか人気がありませんが、
東神は日本、中国、台湾、韓国で大人気で、もうすぐアメリカデビューもします。
嵐は人気がないのでアメリカデビューはできませんね・・・。
それにCOUNT DOUN TVアンケート番組の結果、

■恋人にしたい男性アーティストTOP20■

① ジェジュン(東方神起)
② 赤西仁(KAT-TUN)
③ ユチョン(東方神起)
④ 亀梨和也(KAT-TUN)
⑤ 山下智久(NEWS)
⑥ チャンミン(東方神起)
⑦ ジュンス(東方神起)
⑧ 氷川きよし
⑨ 堂本光一(Kinki Kids)
⑩ 増田貴久(NEWS)
⑪ 櫻井翔(嵐)
⑫ 西島隆弘(AAA)
⑬ 堂本剛(Kinki Kids)
⑭ TAKAHIRO(EXILE)
⑮ 松本潤(嵐)
⑯ 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
⑰ 二宮和也(嵐)
⑱ 福山雅治
⑲ 清木場俊介
⑳ 遊助 です。

嵐はTOP10にも入ってませんが、東方は
全員入っているし、ナンバー1もジェジュンです。

嵐ファンはこの事実を認めていますか・・・・?

閲覧数:
790
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2916:40:46

【 この質問は釣りです! 】

・この質問者は、大人の男です。(情けない奴です)
・過去の他人の投稿をコピペした投稿を繰り返す質問者です。

気軽に、うっかり釣られて回答しないでください。
コメントやBAはまず期待できません。

また、カテゴリが違います。
なんで「うつ病」がサブカテになってるのですか?
うつ病のカテゴリを荒らすのをやめてください。

IDのなりすまし、カテゴリ荒らしはやめてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kot********さん

2016/6/3004:22:47

nise_kunmenさんは嵐と嵐ファンを気にとめないで東方神起を応援することに専念したほうがいいですよ。

ove********さん

2016/6/2920:44:30

そうなんじゃないでしょうか!?

そうなんじゃないでしょうか!?