ここから本文です

スズキアドレスV100のタイヤ交換で新品タイヤ3.50-10 51Jを価格コム、ネットで買い...

ken********さん

2016/6/2920:54:14

スズキアドレスV100のタイヤ交換で新品タイヤ3.50-10 51Jを価格コム、ネットで買いたいです。安さにこだわらなくて、品質、寿命で選ぶならミシュラン、ブリジストンがベストでしょうか?

他に人気ブランドは、どこがありますか?安くて高品質は無理でしょうか?おすすめの理由も教えてください。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/6/3009:44:43

安いタイヤは命に関わるので絶対やめた方が良いですね。アドレスクラスなら良いタイヤでも前後交換しても2万円位です。けちらない方が身のため。私はミシュランを履いています。

  • 質問者

    ken********さん

    2016/6/3009:51:34

    ありがとうございます。ネットで検索してみました。

    2輪 ミシュラン/MICHELIN タイヤ S1(フロント・リア兼用) 10インチ 3.50-10 51J TL/TT 838080

    このタイヤの事でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/7/5 19:54:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Georgeさん

2016/6/3007:58:53

ミシュランS1がベストでしょうね。バランスの良いタイヤでライフも長いです。