ここから本文です

自分の誕生日に自分へのご褒美としてハワイアンジュエリーのペンダントを購入した...

k_r********さん

2016/6/3002:34:06

自分の誕生日に自分へのご褒美としてハワイアンジュエリーのペンダントを購入したいと思っています。
チェーンはお店にあるものから選ぼうと思っているのですがペンダントのデザインを
自分好

みにしたいためオーダメイドがいいかなと思っています。
そこで皆様のオススメのショップを教えて頂けませんでしょうか。
都内に住んでおりショップも都内がいいなと思っております。

18Kがいいと思っております!
価格はあまり気にしませんが10〜15万が妥当なのでしょうか?初めてなので平均金額がわかりませんm(_ _)m

一生使えるものを作りたいと思っていて
だいたい、いくらぐらいなど
色々教えて頂けたり体験談などを
お待ちしておりますm(_ _)m

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2016/7/400:37:17

本物のハワイアンジュエリーは基本的には18金でなく14金です。
18金のハワイアンジュエリーみたいな物もありますが殆どはハワイで作ってません。
都内ならやはり新宿アルタの3階にあるレイピカケが歴史は長いし物も沢山あると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2016/7/714:43:47

こんにちわ。
自分へのご褒美は大賛成です‼︎
自分も少し前にペンダントを作って頂くのに悩みに悩みに大阪にあるハワイアンジュエリーショップkaiさんにお願いしようと思ってます。
ハワイで作ってると言う事と、カードが使えたので^_^
東京にもありましたがカードが使えなかったので…
知り合いにも相談した結果クレジットカードが使えないお店は怪しすぎ‼︎
趣味なんかでされてる方なら尚更後々のリペアも難しいんじゃないの
と言われたので…
大阪のお店の方は対応が良かったので^_^
お店にもたくさんのサンプルを手にとって見れました。
サンプルが無いお店はやめてた方が良いです。
実感もわきませんでした。