ここから本文です

不倫が奥さんにバレて、家庭に戻る既婚男性について。 家庭に戻る時は、 「もう...

dai********さん

2016/6/3016:46:27

不倫が奥さんにバレて、家庭に戻る既婚男性について。
家庭に戻る時は、
「もう二度と妻以外の女を抱きたいなんて思わない!妻サイコー!」
という気持ちで家庭に戻るんでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,902
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

リクエストマッチ

2016/6/3017:26:50

不倫女と女房の身体は違うからね
浮気男は、その時だけ反省する
しかし下半身男は、1人の女じゃ我慢できない
いっそ結婚などしなけりゃ良いのだけれど
家庭が有ると無いとでは、社会的信用度も違う
狡い奴は一生狡いまま、改心などする訳がない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpp********さん

リクエストマッチ

2016/7/510:11:03

それはないね
ただ家族を失う恐怖だよ
女として妻と不倫女を比較して妻が勝った訳ではないしね
ほとぼりが冷めたら
また別の手を考えるさ

hak********さん

2016/7/215:09:40

それはないですね。

多分、そんな人はまたやりますよ。

tam********さん

リクエストマッチ

2016/7/201:39:07

違うに決まってるじゃないですか。

またやるけど、ここはやらないってことにしておこう、ということです。

jir********さん

2016/7/201:36:21

乙武さんみたいに手も足も出ない状態でも、

離婚するのですから、

無理でしょう!?

tam********さん

2016/6/3018:06:13

私はそのつもりです。