ここから本文です

lovelyz. show music core Destiny のカムバックステージ なぜミジュがいない...

sns********さん

2016/6/3020:52:43

lovelyz.
show music core
Destiny のカムバックステージ

なぜミジュがいないのですか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2016/6/3023:43:25

6/3放送のミュージックバンクの歌唱中に、足首をひねって
靭帯損傷したため、歌の収録は休んでいます。

ワウコリアより
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0603/10167489.html

その時の映像を見ると、0:10~0:11あたりで向かって左の
足首が、違う方向にカクっとしています。
だんだん痛くなったのか2:04辺りでは歌声が震えてきて
2:36でアップで映った時には半泣きになっています。
https://www.youtube.com/watch?v=8FTWMauy6_o

収録中に起こったアクシデントだったため、彼女は
がんばって歌唱とダンスを続けていました。
そのため、より悪化したのかもしれません。
舞台から降りるときには、かわいそうなことに周囲が
支えないと歩けなかったそうです。

6/17のミュージックバンクでは、ミジュの写真看板が
用意されていました。
https://www.youtube.com/watch?v=wb5u8A9sh08

質問した人からのコメント

2016/7/3 09:50:22

お二人とも回答ありがとうございました。
早く治って元気な姿を見せてほしいです。(*´д`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhi********さん

編集あり2016/6/3021:38:20

3日に放送されたミュージックバンク(生放送)で足首の靭帯を損傷し、治療に専念しているためです。