ここから本文です

Yahoo!メールやサイトの閲覧で住所はバレますか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/3023:22:08

Yahoo!メールやサイトの閲覧で住所はバレますか?

接続が悪いときに連打したため、誤作動でアダルトサイトに行ってしまって、動画を押してしまったらしく、登録ありがとうございますみたいなのが出ちゃいました。
そのときに何もしなければいいのを、私は削除の申請みたいなメールをYahoo!メールで送ってしまいました。それで、電話しないとできないみたいに来たのでしたくないから無視したし、毎回見たときは営業時間外なので電話しませんでした。そのまま放置していたら「ご連絡がいただけないので本登録とさせていただきます。ご登録ありがとうございます。当番組のアダルトコンテンツのパンフレットを送らせていただきます。」って来ました。
放置しても大丈夫ですか?住所バレてないですよね?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baboo_hanakoさん

2016/6/3023:24:50

とりあえず放置してくださいね。ばれてませんので。。。


ちなみに、もし、こういうことしてしまったとき、ちょっと住所がばれるかもしれません。

スマホでGPS機能がONのとき、サイトに行って
現在位置(GPS)要求をされたとき。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/100:04:21

    回答ありがとうございます。
    GPSはたいていOFFなのでONの状態ではサイトに行ってないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/1 07:11:51

回答ありがとうございました!
住所はバレないとわかって安心しました。
放置し続けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

musashi_3033さん

2016/7/107:10:15

住所が知られるということはありません。