ここから本文です

アークザラッド1のヘモジー、仲間にした状態で、コンバートしました しかし、ア...

cha********さん

2016/7/101:27:35

アークザラッド1のヘモジー、仲間にした状態で、コンバートしました
しかし、アークザラッド2で、リーザの一人旅でチョンガラから、ヘモジーを受け取れませんでした
なぜでしょうか?

この質問は、yad********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

リクエストマッチ

2016/7/121:16:04

1で召喚可能になっていれば、リーザがフォーレスに行く際にチョンガラからケラック、モフリーと共に譲ってもらえる
コンバートするデータを間違えたか、コンバートをしていないかのどちらか

白い家から脱出した時にアーク単独でアンデルを追うイベントが発生していなかったり、ケラックとモフリーのレベルが1のデータと異なっているのならコンバート出来ていない

  • 質問者

    cha********さん

    2016/7/121:38:20

    追うイベントや、装備品はありました
    1で、召喚可能にはしましたが、召喚してないので、レベルも上がってないです
    一度でも召喚したり、レベルあげておかないと譲ってもらえないのですか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2016/7/101:49:51

いや、さっき答えたん