ここから本文です

ブルー?ってグループいますか?槇原敬之の曲をカバーしてますか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2522:39:48

ブルー?ってグループいますか?槇原敬之の曲をカバーしてますか?

閲覧数:
9,440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2522:40:47

はい、いますよ。ギフトっていう曲やったかな?
確かそれを槇原さんがブルーに曲を提供してそのあと槇原さんが
「僕が一番欲しかったもの 」で唄ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2522:52:26

↑の方へ
それって、Uにウムラウトが付いている方のブルーでは?
¨←Uにこれが付いてる方のBLUEね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2522:41:30

カバーしてるかどうかわからないけど
バックストリートボーイズやウエストライフみたいな
5人組コーラスグループの事でしょうか??

あと、大阪に昔「BULE」ってバンドいたんですけど。
ワイズとかあっち系の、ソフトビジュアルで。
まったく違いますよね。