ここから本文です

12時間くらい眠れる睡眠薬はありますか?

ryo********さん

2016/7/105:40:51

12時間くらい眠れる睡眠薬はありますか?

閲覧数:
178
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/7/112:31:07

ありますね。医師に相談しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2016/7/407:58:00

薬剤師です。
ロヒプノールはそれぐらいの持続時間があるといいますが、不眠症の症状によっては短くなる場合もあります。それはどの睡眠薬でも同じです。

今はなんの薬を飲んでるかわかりませんが、通常は持続時間が短いタイプから試して徐々に長いタイプに替えていきます。

hop********さん

2016/7/118:09:22

ベンザリンを5錠程、アルコールと併用して服用すると大丈夫だと思います。よくシャブ中の人が無理やり頭を寝かすのにこの方法を用います。
(´ω`)b

dra********さん

2016/7/117:42:32

フルニトラゼパムがオススメです

自分はいつもこれで12時間寝ています。

meg********さん

2016/7/117:36:46

12時間も怠けて寝たいのならば、最強睡眠薬の『ベゲタミンA』ですね、参考なれば幸いです。

msa********さん

2016/7/112:37:03

ドラール、ベノジール、ダルメート、ソメリンなどがあります。