ここから本文です

飲む日焼け止めのホワイトヴェールと雪肌ドロップはどちらが効果が高いですか?

min********さん

2016/7/112:30:14

飲む日焼け止めのホワイトヴェールと雪肌ドロップはどちらが効果が高いですか?

閲覧数:
2,885
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2016/7/316:00:51

飲む日焼け止めのホワイトヴェールと雪肌ドロップの成分を比較してみると、どちらにも共通しているのは、ニュートロックスサンという成分のようですね!

要するに、雪肌ドロップにもホワイトヴェールにも紫外線対策をするために必要な成分であるニュートロックスサンを配合してつくられているということなので、あとは、価格的なところで選ぶことになるかもですね。

ホワイトヴェール初回980円、雪肌ドロップ初回500円

大きな違いは、錠剤のホワイトヴェールとカプセルの雪肌ドロップ。

どうしても錠剤が苦手なひとは、カプセルのほうが飲みやすいですね。
内容量は60粒と同じでとちらも1日2粒を目安に飲むことが推奨されています。

ニュートロックスサンという成分は飲む日焼け止めに含まれる成分で今年すっごく注目されています。

それぞれの飲む日焼け止めサプリメントに含まれている成分がどの程度配合されているかについて気になるところですが、詳細までは公開されていないようです。

ホワイトヴェール掲載記事(紫外線から肌を守るという注目の天然ポリフェノール)
ヘリオケアに配合されているシダ植物の成分より優れていて、数時間おきに飲み直す必要はありません
http://ameblo.jp/11cosme/entry-12147718347.html

雪肌ドロップ掲載記事 ニュートロックスサンとは?
(スペインで開発研究された成分で活性酸素をコントロールする働きがあるとされています)
http://www.diebahn-online.biz/

質問した人からのコメント

2016/7/4 16:05:24

回答ありがとうございました(*^^*)
ホワイトヴェールにしようかと思います。

「雪肌ドロップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる