ここから本文です

医療レーザー脱毛の初心者です。 医療脱毛された方にお伺いしたいです。 VIO脱...

tyuppa25さん

2016/7/113:16:28

医療レーザー脱毛の初心者です。
医療脱毛された方にお伺いしたいです。

VIO脱毛を、湘南美容外科かスキンクリニックでしようと思いますが、どちらがおすすめでしょうか?
どちらも京都院

でする予定で、価格は同じ位です。

またVIOには、アレキとダ イオード、どちらが向いているでしょうか?

スタッフの方や施術面や予約の取り易さ等、その他色々気になりますが、
最重視は痛みと効果です。

上記2院に行かれた方からのアドバイスや、クリニック選びのポイント、医療脱毛についてのアドバイス、その他にも京都、滋賀で良い所ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

補足VIOの医療レーザー脱毛が痛すぎたら、
家庭用脱毛機ケノンの購入も視野に入れてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

satapo1020さん

2016/7/212:47:11

医療レーザー脱毛で同部位脱毛済みです。

クリニックはどちらでもいいと思います。通いやすい方をお選びください。一番良いのは両者の初回お試しを受け、良いと思った方にするのが確実かと。

レーザーの種類はどちらでも良いと思います。顔などの超細い毛ならダイオードのが良いみたいですが。

VIO特にiラインの痛みは非常に強いので麻酔必須と思ってください。笑気?ガスではなく【麻酔】に対応したクリニックのが良いです。

私は表面麻酔したりしなかったりで受けました。表面麻酔有りだと無痛ですごく楽です。逆に無しだとiラインは非常に痛いです。

ケノンという家庭用光脱毛も痛いですよ。しかもVIOを自分で行うのはかなり難易度が高いです。
また、家庭用光脱毛では永久脱毛はできませんから承知してください。

永久脱毛や仕上がりの綺麗さを重視するなら、麻酔可能なクリニックで受けた方が良いです。
永久脱毛や確実な効果は医療行為です。

• 質問者

tyuppa25さん

2016/07/0723:26:14

参考になりました。
    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/7/7 23:26:46

参考になりました。
ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。