ここから本文です

コンシーラーについて 昔からオペラのコンシーラーを使用していました。スティ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/118:26:07

コンシーラーについて

昔からオペラのコンシーラーを使用していました。スティックタイプで固め、非常にカバー力もありお値段も安く気に入っていたのですが、廃盤になったようでどこのネット

ショップでも売っていません。。
代わりのコンシーラーをずっと探していますが、イマイチあそこまで良いものに巡り会えません。ちなみにアスタリフトのスティック、キャンメイクのスティックとリキッド、江原道の筆タイプ、NARSのリキッドは試しましたが全くオペラに及ばず。
どなたか、カバー力の強いコンシーラーを教えてください。そしてもしオペラのコンシーラーを使用されたことのある方がおられたら今何のコンシーラーを使用されてるか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2016/7/119:52:38

スティックタイプのコンシーラーで、カバー力が高めのものでしたら、

カバーマークのブライトアップファンデーション

ケサランパサランのカバーリングファンデーション

あたりはいかがでしょうか?

たしかカバーマークが税抜3500円、ケサランパサランが税抜3000円くらいのアイテムだったように思います。

私自身、どちらもそれぞれ使っていた時期がありますが、どちらもカバー力が高めのわりにはなじみやすく、使いやすかったように思います。

ただ、当然ですが、質感や使い心地はやはり違うので、そのあたりは好みでしょうか。

自分に合うカラーが、どちらのアイテムにあるかも大きいと思いますし…

ただ、ケサランパサランのものはリニューアルされていて、旧作の方がカバー力は高かった…という声は聞いたことがあります。

私はオペラのものは使用したことがないので、あまりご参考にはならないかもしれませんが、良いアイテムに出会えることをお祈りしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる