ここから本文です

エステの「口コミ」「痩身」を大阪で検索して3件ほど通ったのですが効果がなくてダ...

eruwakokoさん

2016/7/209:23:56

エステの「口コミ」「痩身」を大阪で検索して3件ほど通ったのですが効果がなくてダメでした。

痩身が希望です。

エステの口コミや情報を得て「大阪で」実際に御自分で行かれて実体験に基づいた「痩身で結果を出してもらえた」エステを教えてください。

回答お待ちしております。

尚、誹謗中傷に当たる回答はしないでください、誹謗中傷に当たる回答には法的措置を取ります。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orenzi09spさん

2016/7/210:04:41

ミナミにあるエナジーサロンなら確実ですよ。

ネットにも雑誌にも全く宣伝をしてないサロンですが数年前に私も口コミで噂を聞いて話し半分で体験に行きましたが、

想像を超える技術と接客対応の良さに驚きました(良い意味でですよ)

エナジーサロンに直接問い合わせれば教えてくださいますが参考までに痩身はマシーンではなくオリジナルのリンパマッサージでアンバインドビューティーとゆう施術方法をとられてます。

その効果は痩せる、サイズダウンだけでなく施術してもらった周辺のコリや痛みなども消えてなくなりました、

興味があるのでしたら体験予約をされてから決められたらよいかと思います。

ただし、個人サロンで一人でサロンを貸し切りにしてもらえる代わりに営業時間に電話をかけても施術中は電話に出てくれない時があります、しかし着信履歴を見て折り返し電話をかけてくださる仕組みになってますからね。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/

質問した人からのコメント

2016/7/2 11:09:52

回答ありがとうございます、普段はグーグルで検索する機会が多いのでエナジーサロンのことは知りませんでした。

一度体験に行かせてもらいます。 ありがとうございました。

「痩身エステ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。