ここから本文です

フリーアナウンサー加藤綾子さんのファンには申し訳ありませんが、彼女の魅力がい...

km12345_0402さん

2016/7/209:52:49

フリーアナウンサー加藤綾子さんのファンには申し訳ありませんが、彼女の魅力がいまいち分かりません、
なのにフリーアナウンサーになり、CMも数本出てます。
アナウンサーで彼女よりも、美人

で綺麗で、可憐で清楚でアナウンス技術ある女性アナウンサーは、たくさんいると個人的には思います。
しかし彼女よりも、売れてません、
加藤綾子は、根回しが上手いしたたかな女と言う認識で宜しいでしょうか?
加藤綾子のファンには申し訳ありませんが、個人的には思います。

補足加藤綾子よりも、高偏差値の高校大学出身の女性アナウンサーは山ほどいますね。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/712:02:54

根回し言うか加藤~は スタッフにしても

ゲストにしても接し方が上手なんや!、芸人から

下ネタ フラれても うま~く返しおるで~♪(^o^)/

局アナやもん、高学歴・アナウンス 力・美人で上のヤツ

なんて たくさんおるやろ?、 ほんでも ああいう対応できる

んは限られた一部の人間しかおらん、、 そやから オファー

たくさん入るんちゃうか~?・・ まっ!、オレは女優ん中で

も他の人とは ちゃうオーラを持っとる綾瀬が好きやけどな~♪w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat_yakuさん

編集あり2016/7/212:09:37

km12345_0202さん

私は別にその方のファンでもありませんし、名前を言われても「誰ですか?」と思う(質問を拝見して、検索してみて「あぁ、あの番組出てたんだ」と思うくらい)立場ですが…

1.就職では、高校も見られますが、それは本当に「参考程度」です。
※高卒での就職は別ですが。

大学にしても、高偏差値だから採用されるというものでもありません。

2.仮に「根回しが上手い人」と言うのが事実だとしましょう。
仕事をする上で、根回しをするというのは、本当に重要なことです。
それが上手いというのは、素晴らしいスキルだと思います。

3.こちらは「転職」カテゴリーです。
質問のカテゴリーが違うのではないでしょうか?