ここから本文です

イチローの安打数は本当のヒットではなく、内野安打というズルによって水増しした...

arm********さん

2016/7/219:04:30

イチローの安打数は本当のヒットではなく、内野安打というズルによって水増しした参考記録???

閲覧数:
47
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2016/7/219:05:49

ヒットとはなんですか?
定義を考えてみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2016/7/417:51:24

イチロー

リーグチャンピオンシップシリーズ
9試合 打率.285(35-10) 1本 3打点 出塁率.375 長打率.400 OPS.775

ワールドシリーズ出場なし

松井秀喜

リーグチャンピオンシップシリーズ
20試合 打率.333(81-27) 2本 17打点 出塁率.389 長打率.556 OPS.944

ワールドシリーズ
12試合 打率.389(36-14) 4本 12打点 出塁率.463 長打率.750 OPS1.213

イチローさんは消化試合がお似合い

白麹さん

2016/7/414:00:37

今年の恥ずかし大賞 有力候補 また出てきましたね(  ̄▽ ̄)

gij********さん

2016/7/311:32:11

あなたは野球をしたことがありませんね?

ズルはしていませんよ、
やってみればわかるはずです。

あなたはバッターボックスにさえ立てないでしょうww

経験した事もない人がクソ論評はやめてほしいww

mat********さん

編集あり2016/7/307:38:35

他人ならアウトに成る内野ゴロを安打に出来る脚力がイチロー選手には備わっています。
先日ボール打った後、一塁までの到達時間計測されていましたが
全選手の中でなんと42歳のイチロー選手が第2位に上げられていました。
驚異的な数字です。
其の様な能力を水増しなんて、短絡的且つあまりにも失礼な発言です。

chi********さん

2016/7/219:18:46

内野安打もヒットの一つです。