ここから本文です

今一番オススメのパチンコ台ってなんですか?

mac********さん

2016/7/220:06:13

今一番オススメのパチンコ台ってなんですか?

ひさびさにパチンコ勝負します
今、巷で一番皆が夢中になってるっていうか
旬のオススメ台何ですか?
海物語以外でお願いします

閲覧数:
89
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/220:13:40

パチンコCR真・北斗無双

に1票!



おそまつ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

玉葱頭さん

2016/7/221:08:42

いろいろ規制が入ってきてますし…

攻略詐欺モドキの「データ見ましょう」や「出玉調整がある」なんてのもあるので、「普通機」が「あり」だと思います。

ヒョッコリ行って、釘を見てダメなら帰れば良いだけなので楽です。

tat********さん

2016/7/221:03:44

ワイはST嫌いやから、北斗の拳6・エヴァ10やな(´・ω・`)

造一さん

2016/7/220:52:22

ガロ金色は最高に面白いですが、既にホールでは珍しい存在に(´;ω;`)

満席になってるのは北斗無双ですかね(´;ω;`)
当たったことないですけど(´;ω;`)

mam********さん

2016/7/220:47:26

牙狼金色と言いたい所でふが、ほとんどの店が魔戒ノ花しか置いてないかもでふな。。。
(´・ω・`)ショボーン


まぁMAXももうすぐなくなるとのことでふし、魔戒ノ花でも良いと思いまふ!
(;´∀`)ナゲヤリ…笑

a83********さん

2016/7/220:21:08

私も、北斗無双ですねぇ。リンでラオウを倒せる。