ここから本文です

インディージョーンズで一番好きなのはどの作品ですか?

ken********さん

2016/7/220:20:22

インディージョーンズで一番好きなのはどの作品ですか?

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brf********さん

2016/7/415:37:46

私は「最後の聖戦」ですね。

インディの色々な紀元(=アゴのキズができた理由やトレードマークのソフト帽を被る事になったきっかけ)に触れており,やはり最大の関心事は父親であるヘンリーの登場に尽きるでしょう。

父親役のショーン・コネリーの飄々としたユーモラスな演技がよかったですね。

質問した人からのコメント

2016/7/4 21:48:59

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2016/7/417:56:28

「最後の聖戦」が好きです。ショーンコネリーとの掛け合いは絶妙だし、ちょこっと感動もあります。仲間達もいい味出してる。ストーリーもまさに集大成って感じ。ラストシーンが印象的です。

ide********さん

2016/7/302:51:13

魔宮の伝説です〜〜。

sey********さん

2016/7/302:33:25

もちろん

スマホ対応 - インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

でしょ!