ここから本文です

浮気について質問です 先日旦那がオンラインゲームで知り合った女性とLINEでや...

アバター

ID非公開さん

2016/7/223:20:55

浮気について質問です

先日旦那がオンラインゲームで知り合った女性とLINEでやり取りをしてるのを見つけました
ゲーム内の事なので、大抵の事は目をつぶってきたのですが、愛してる❤好きだ


こんな言葉がいくつもあり
エッチな内容もありました

電話も隠れてしているようで
会ってはいないようでした

相手も子供もいて同棲している彼氏がいるみたいなんですが、これってやっぱり浮気ですよね

今までも何度か出会い系をやっていたのは知っています
その度に喧嘩もしてます

2度としない家族が大事だからと喧嘩の度に謝ってきます。今回も問いただせば同じことの繰り返しかなと思っています
このまま信じて一緒にいてもいいものか悩んでいます
やはりこういうことをする人は一生直らないんでしょうか
因みに子供が四人います

閲覧数:
1,088
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2016/7/223:38:18

電話してるなら進展の可能性あり。
会える距離にいるなら今後会うかもね。
今のうちに釘差しておきましょう。
メールや通話履歴は写メ撮って保存。

男なんてそんなもん。チャンスさえあれば浮気します。悩むだけ時間の無駄。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/310:53:31

    やっぱり男なんてそんなものですか
    証拠しっかり押さえて
    話し合ってみます
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/7/223:40:28

現時点で会っていないのなら
単なる言葉遊びで、浮気にはなっていませんが
今後そうなる可能性はあるので
早く制御して下さい。

san********さん

2016/7/223:30:17

そういうのは一生治らないと思います

tik********さん

2016/7/223:25:55

ないからないのかもな