ここから本文です

セキュリティ カメラに関して質問です。 単身赴任で自宅を離れてるのですが色々あ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/301:19:27

セキュリティ カメラに関して質問です。
単身赴任で自宅を離れてるのですが色々ありまして妻の状況を監視したいと監視カメラ設置を考えています。
ネットで調べると色々あるのですが条件を満

たす商品がよく分かりません。おすすめあれば教えて下さい。

条件
◆自宅に設置するのでカメラとばれない商品
◆WiFi接続などで、スマホまたはPCで動画・音声を確認または録画出来る商品
◆コンセント差込タイプで充電必要としない商品
◆出来る限り安い商品

よろしくお願いします

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/302:30:54

>ネットで調べると色々あるのですが条件を満たす商品がよく分かりません。

ネットではなく専門店で買えばいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

morimorisan8さん

2016/7/315:33:59

防犯カメラを設置しています。一目でカメラと分かりますが、設置する場所を工夫して有りますので他人には分かりません。防犯カメラ自体が、防犯の役目をするので現在、特殊な形状の防犯カメラは国内には無いかも知れません。

費用は全部込みで20万円でした。頼んだのはWEBで広告などを出している専門業者です。取付けの時間は約2時間でした。当然、電源はACです。録画時間はHDDの容量が1Tで約1年です。この辺は機器により差は有ります。

◆WiFi接続などで、スマホまたはPCで動画・音声を確認または録画出来る商品

商品は有りますが、50万円位です。機器だけの金額です。高価ですが、性能が良いという事では有りません。WiFiは余計な電磁波を拾いやすく鮮明な録画は期待できません。確認は有線の方が無難です。