ここから本文です

Simple Driver UpdaterがPC立ち上げる度に自動的に表れる。 何のソフト?メーカ...

go555jp_0627さん

2016/7/309:57:13

Simple Driver UpdaterがPC立ち上げる度に自動的に表れる。
何のソフト?メーカーは?詐欺ソフトではないか、削除の方法が
分かれば教えていただきたい。

閲覧数:
57,818
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/312:37:48

多分、パソコンの起動と同時に常駐する悪質ソフトなんでしょうね。

まあ、普通の方法で退治するのはかなりパソコンの知識が必要です。
レジストリや起動時のサービスプログラムもいじらなければなりません。

クリーンOSインストールが確実安心です。

多分、パソコンの起動と同時に常駐する悪質ソフトなんでしょうね。...

  • 2016/7/313:12:18

    昔、プラウザで突然「PCの処理速度が低下しています」ホップアップが・・・

    クリックしたら、変なプログラムをインストールされたみたい、良くみたら「マイクロソフトパートナー」(マイクロソフトとは全く関係のない会社)のソフトだった。

    コントロールパネルからプログラムのアンインストールをしたが、パソコンの動きが遅い??
    レジストリみたら、残骸が多量にある事が判明、しかも起動時のサービスにも残骸が・・・  ワイルドカードで検索したらもう嫌と言うほどありました。  もう埒あかないという事でクリーンOS再インストールしました。  まあ、経験無く、コピペではな??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「simple driver updaterとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn_tさん

2016/7/311:50:57

下記サイトの「driver updateの削除方法|たかぼうのブログ」をご覧ください。

http://ameblo.jp/takabo-pc-help/entry-11919627729.html