ここから本文です

夕方からの楽しいバイトってなにかありませんか?

pittyarqwertyuiopさん

2016/7/311:54:19

夕方からの楽しいバイトってなにかありませんか?

23の男です。18時以降でこのバイトは楽しかった!というバイトはありませんか?

よろしければ、メリットデメリットお願いします!

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/618:39:03

その条件でしたら家庭教師アルバイトはいかがですか?
私自身も家庭教師アルバイトをしていたのですが、夕方から夜を希望される生徒さんが多かったので、時間的には問題ないと思いますよ。
また、アルバイト自体も生徒さんと接することはとても楽しかったですし、おすすめのアルバイトです。

家庭教師のメリットとデメリットですが、

●メリット
・シフトに融通が利きやすい
・時給が高い
・生徒さんの成績が上がる方法を考えるのはやりがいがある

●デメリット
・授業のやり方は基本的に自分で考えないといけない
・生徒さんの成績が上がらないとプレッシャーがある

といったところでしょうか。
私は生徒さんと会うことが楽しみだったので、そこまでデメリットとは感じませんでした。

家庭教師アルバイトにもし興味がありましたら、家庭教師会社に登録すると、時間などご自分の希望条件に合った生徒さんを探してもらえますよ。
一括で複数の家庭教師会社に登録できるサイトもありますので便利です。
ちなみに私はこのサイトから登録しました↓
http://www.katekyo-baito.net/

参考にしてみてくださいね。
良いアルバイトが見つかるといいですね。頑張ってください!

  • 質問者

    pittyarqwertyuiopさん

    2016/7/620:00:22

    ありがとうございます!
    わざわざ、ここまでして頂けるとは!
    存分に活用させて頂きます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/314:37:44

そもそも、楽しいだけの仕事はありません。そんな軽い気持ちでしたら、他の方に、迷惑なので、バイトをされない方が良いと思います。