ここから本文です

貞子vs伽倻子に淫夢ファミリー出るってこれマジ? 本当はピンキーvs茂美にす...

tak********さん

2016/7/312:01:52

貞子vs伽倻子に淫夢ファミリー出るってこれマジ?


本当はピンキーvs茂美にする予定だったが
命の危険性があるので中止になったらしいが

ピンキーvs茂美,淫夢ファミリー,貞子vs伽倻子,危険性,ダルォォ,中止,むかし呪怨

閲覧数:
429
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/313:05:16

ピンキーvs茂美!?
アカンこれじゃ観客が死ぬゥ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2016/7/412:34:40

むかし呪怨観たけどクソほども怖くなかったんですがそれは大丈夫なんですかね...

ピンキーvs茂美は2D放映でも世界中の男性が死滅するので中止にして差し上げろ(警鐘)

ojs********さん

2016/7/400:07:06

ピンキーと茂美の共演は世界を終焉に導く事になるのでNG

mur********さん

2016/7/322:23:56

ポルターガイストくんvsスカイフィッシュくんでしょ。
どっちが勝っても人類に未来はない

ani********さん

2016/7/318:43:47

蓮さん、タクヤときたら平野に決まってるダルォォ!?

なぜAKYSなんだ(呆れ)

pra********さん

2016/7/316:58:58

え…何それは(恐怖)

ああーもうおしっこでちゃいそう!!