ここから本文です

先日普通免許を取得したので自宅にあるホンダのjazzというバイクに最近乗っていま...

ymr********さん

2016/7/313:45:25

先日普通免許を取得したので自宅にあるホンダのjazzというバイクに最近乗っています。そのjazzの最高速度についてですが、何キロまで出るものなんでしょうか?タコメーターが付いてないので、もっと出せそうな気がし

ても怖くて踏みとどまってしまいます。
因みにフルノーマルだと思います。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けんいちさん

2016/7/314:34:56

メーターで60km/hをちょっと超える程度。
4速だとそこで頭打ちし、エンジンぶっ壊れるまでは回らないから大丈夫。
ちなみにリミッターはありません。

質問した人からのコメント

2016/7/6 10:44:06

1番聞きたいことを答えてくださったので、BAとさせて頂きました。もちろん、法令を守り、安全に運転します!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjr********さん

2016/7/313:47:11

馬力が低いのででても精々60km程度
でも30kmしか出しちゃダメなのはわかってるよな。