ここから本文です

稲村亜美って始球式以外なんの仕事してるの?

tmo********さん

2016/7/314:35:40

稲村亜美って始球式以外なんの仕事してるの?

閲覧数:
404
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2016/7/317:15:24

プロ野球ニュースとか所さんの笑ってこらえてとか出てるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「稲村亜美 始球式」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

2016/7/314:38:59

稲村亜美はモデルでタレントですよ。

mhm********さん

2016/7/314:47:46

グラビアが主戦場なんやろうね。
確かに、あまり見かけないけど。
あとは、ちょっとしたグルメレポートなんかもしてた。
あまり面白くないけど。
酷やけど、野球の投打フォームの美しさ以外に武器のない彼女もきっと一発屋で終わる運命かもね(^ω^)

vis********さん

2016/7/315:15:24

プロ野球ニュースのアシスタントもやっています。