ここから本文です

今日書店に行くと、話題の WiLL と Hanada 八月号 が揃えて、おいてありまし...

アバター

ID非公開さん

2016/7/315:19:49

今日書店に行くと、話題の

WiLL と Hanada 八月号
が揃えて、おいてありました。

ちらっと見ただけですが、同じ内容。情報通の方、教えてください。

いまのところでけっこうですが、どちらがよく売れているのですか。おそらく、今のように二冊が併刊され続けることはないと思います。どちらが生き残るでしょうか。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2016/7/317:13:38

「ホビージャパン」と「電撃ホビー」みたいな話?

こっちは造反組が廃刊
老舗が生き残ったみたいですね。

やっぱり「Will」が強いのかな?

(;・∀・)

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/5 12:52:14

もうちょっと具体的な回答を期待していたのですが。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2016/7/317:04:30

どちらが売れて、どちらが残るのかは不明です。
もともとWillで編集長をしていた花田凱旋が経営陣と喧嘩して出したのがHanadaです。
移動した時に、執筆者も移動したため内容が同じように見えます。