ここから本文です

夏にポリエステルは暑いのになぜポリエステルを使うのでしょうか?裏地とかツルツ...

sha********さん

2016/7/319:01:40

夏にポリエステルは暑いのになぜポリエステルを使うのでしょうか?裏地とかツルツルしていて汗がくっ付いて気持ち悪いです。

閲覧数:
12,934
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/7/508:07:45

スーツとかだと自宅で洗濯できるポリエステルは便利ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2016/7/509:00:37

裏地がついてるのはそりゃ暑いです。高級品なら裏地にキュプラとか使ってますが、値段的にそうなるのでしょうね。裏地なしの透け感のあるゆったりした服ならさほどでもないです。ポリエステルでも品質に違いがあったりします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2016/7/507:31:46

シワがつかない、きれいめな服に多いですね。
1にも2にも見た目です。
ファッションは我慢です。と誰だか忘れましたがテレビで言っていました。

それが嫌な場合は綿か麻の自然素材を着て下さい。