ここから本文です

暑い夏は、クーラーの効いたホール内でイライラ無しで打ちたいもんですよね?

lan********さん

2016/7/320:16:49

暑い夏は、クーラーの効いたホール内でイライラ無しで打ちたいもんですよね?

家でクーラーつけっぱなしだと電気代もバカにならないし、パチスロ打ちながら涼めて金になるなら最高だと思いませんか?

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2016/7/512:45:39

昔も今もこの時期の店内の涼しさは神。
イライラ無しは無理かなあ。
昔は負けてもそれなりに楽しかったような。夢があった、というか。
今は勝っても楽しく無いというか、残尿感がある、というか。
ちまちまとよ。
勝ち負けも勿論大事ですが、それだけでは無い筈ですわ。
もっとちゃんと出ろや。( ・ω・)ノ

質問した人からのコメント

2016/7/5 12:49:23

良い回答でした☆ぐっと来るというか
思い出話ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2016/7/322:17:50

まあ それが理想ですけどね(笑) 寒すぎる場合もありますから 羽織る物を持って行きますね。

shi********さん

2016/7/321:51:08

えてして夏に寒い思いをさせられるパチ屋
(´;ω;`)

pen********さん

2016/7/321:41:40

涼しくて最高ですが… 負けたら高いエアコン代っす…

aik********さん

2016/7/321:27:16

それは思いますね。

家にいても暑いから涼みに行こうって思ってホールに行ったら、逆に寒い時があります(笑)

寒すぎる時は早めにかえります(-_-#)

でも勝てたら涼しいし言うことないですね(*´▽`*)♪