ここから本文です

自分はループドライブを使う機会が多いのでラバーを回転がすごくかかるラザントパ...

yel********さん

2016/7/322:48:49

自分はループドライブを使う機会が多いのでラバーを回転がすごくかかるラザントパワーグリップにしました。
しかしループは入るのですが普通の軽く弧を描くドライブが安定しません。
調べてみ

たらとにかく擦る打ち方がすおすすめと描かれてあったので擦るのを意識しても安定しません。擦るドライブを打つ際の打球点、姿勢、ラケットの角度、グリップ等ポイントがあれば教えてください。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2016/7/323:19:43

ラバーのせいではなく、自分の技術力の問題だと思ったことはないですか?

調べてみたとかじゃなくて、みずから体験によってラバーにあわせることはできませんかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/7/412:09:31

恐らくスイング速度の不足が原因と思います。性能を引き出すにはかなりのスイング速度を必要とするラバーなので、今の自分ではそれが精一杯と諦めるか、使えるように筋トレしてしてください。