ID非公開

2016/7/3 23:37

88回答

高崎市から新宿まで125CCスクーターで往復するのまキツいですか?

高崎市から新宿まで125CCスクーターで往復するのまキツいですか?

バイク46閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

気持ちの持ちようだね。 仕事で毎日ではキツイけど、 たまのツーリングなら楽しみ。 東京の新宿区だと理解しての回答、 「新宿」だけじゃ、地方にいっぱいあるし。

その他の回答(7件)

0

頻度によるなぁ。 走ってて楽しいって程の道じゃないけど、 たまに行くくらいなら余裕。 通勤、通学で毎日なら勘弁して欲しい。

0

昔は原付で東京から北海道をツーリングした人が結構いたっけ。

0

退屈なだけです。17号線は毎年、北海道ツーリングの時、250で全線走りますが、横浜から新潟まで8時間程度で着いてしまう。高崎から新宿なら3時間から4時間で到着する。美女木まで来ると、帰ってきたような気がするが、そこでまだ2/3くらい。残り1/3が混んでるんだよなー。

0

楽勝すぎて、わざわざ人に聞くなんて、馬鹿としか思えないですね。

0