ここから本文です

8月に発売するラノベのタイトルをできるだけ多く教えてください

nao********さん

2016/7/400:00:51

8月に発売するラノベのタイトルをできるだけ多く教えてください

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2016/7/409:08:11

サンマグロシホタテ (著)「闇属性の魔法使いだが、なぜか勇者になってしまった 〜それはともかく嫁にいい暮らしをさせるために頑張って成り上がろうと思う〜(キングノベルス 09) 」
えんとつ そーじ (著)「侯爵様と女中(2) 」
瑞本 千紗「男爵令嬢は、薔薇色の人生を歩みたい」
空飛ぶひよこ 「異界山月記―社会不適合女が異世界トリップして獣になりました―」
田中 創 「愛は歴史を救う ~わたしの辞書に不可能という文字はないのよ編~」
永遠月 心悟 「怪談彼女 5 ~鬼~」
ウェルザード 「カラダ探し 前夜」
田中 創「双星の陰陽師 -天縁若虎- 」
嘉月葵 「ケダモノ彼氏に捕食されました」
里崎雅「草食系彼氏がとんだ策士だなんて聞いてない 」
瀧津 孝「戦国ぼっち10」
ジョニー 音田 「ブラッククローバー 暴牛の書」
ケンノジ「圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!」
榊 一郎 「神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン 」
明月 千里 「S級御曹司たちがゆく、異世界契約支配者生活《ルーラーズ・ライフ》」
長物 守「ウォーエルフ・オンライン (2) 」
あわむら 赤光 「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 17」
山貝 エビス「デボネア・リアル・エステート (2) お給仕をする傭兵と、健気に笑う兎姫(プリンセス)。」
天乃 聖樹「ファントムアーム(2) ~運命の奪回者~ 」
森田 季節「伊達エルフ政宗 (2) 」
望 公太 「最強喰いのダークヒーロー(2) 」
式村比呂「奥多摩個人迷宮~浸食してきた異世界迷宮」
卯堂成隆 「革細工師はかく語りき」
三輪清宗「小説 甲鉄城のカバネリ 下」
日日日 「あんさんぶるスターズ! 歌声よ天まで届け」
関村 イムヤ「悪役転生だけどどうしてこうなった。 1」
広瀬 煉「魔導師は平凡を望む 15」
裏地 ろくろ「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 2」
ピンク色伯爵「最凶魔術師の異常なる逃亡生活2」
青山 有「救わなきゃダメですか? 異世界(3) 」
高橋ナツコ「美男高校地球防衛部LOVE! NOVEL! III」
わかつきひかる「ブルー・ブラック・プラネット~僕らは地球の夢を見る~」
麻城 ゆう「人外ネゴシエーター(2) 」
川原 礫「ソードアート・オンライン18 アリシゼーション・ラスティング」
鎌池和馬「 新約 とある魔術の禁書目録(16)」
伏見つかさ「エロマンガ先生(7) アニメで始まる同棲生活」
虎走かける「ゼロから始める魔法の書VII -詠月の魔女〈下〉」
成田良悟「バッカーノ!1935-D Luckstreet Boys」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ(3)」
古宮九時「Babel -異世界禁呪と緑の少女-」
蒼山サグ「ステージ・オブ・ザ・グラウンド」
真代屋秀晃「転職アサシンさん、闇ギルドへようこそ!」
西塔 鼎「かみさまドクター -怪医イサナさんの症例報告-」
犬川陽介「ラスボスでも出来る! アパートから始める世界征服」
哀歌「このたび、勇者はモン娘をアイドルへ導くことになりました」
あまうい 白一「ログインボーナスでスキルアップ ~寝て起きて成り上がる~ 」
土屋つかさ「(仮)TVアニメ「迷家-マヨイガ-」ノベライズ」
森川 智喜 「トランプソルジャーズ 」
にかいどう 青 「七日目は夏への扉 」
篠田 真由美 「レディ・ヴィクトリア 新米メイド ローズの秘密」
川口 士 「折れた聖剣と帝冠の剣姫(3)」
紫月 恵里 「旦那様の頭が獣なのはどうも私のせいらしい(仮) 」
滝上 よしき 「毒草王子と臆病姫」
西條 奈加 「いつもが消えた日 (お蔦さんの神楽坂日記)」
中野 雅博 「となりのプリンセス オタサーの姫はじめました。」
ブリタニー・カヴァッラーロ (著), 入間 眞 (翻訳) 「シャーロット・ホームズの冒険 女子高生探偵の憂鬱」
久住 四季「星読島に星は流れた 」

などなど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k1a********さん

2016/7/712:04:25

『ラノベの杜』というサイトがあるのですが、そちらを見てもらうと8月に発売されるラノベのタイトルがかなり詳しく分かります(今までに出たラノベのタイトルも分かります)ので、一度「ラノベの杜」で検索してそちらのサイトを見て頂ければと思います。(私もよく利用していて、いち早くラノベの刊行予定が分かるのでオススメです!)