ここから本文です

アドマイヤキッス、サンアディユ、アストンマーチャンと牝馬の死亡が続いています...

ttt********さん

2008/4/2418:09:10

アドマイヤキッス、サンアディユ、アストンマーチャンと牝馬の死亡が続いていますが
どうしてなんでしょう

しかも考えてみたら
去年のスプリンターズステークスは
1着アストンマーチャン
2着サンアディユ
でしたね

閲覧数:
1,266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2008/4/2418:59:29

重賞勝ちをしているから目立つので、偶然と言えば偶然です。

強いて言えば、どの馬もアクシデントがあった後の急死ですね・・・

競馬ニュースの引退欄などを見ていると、毎週死亡している馬がいないことはありません。

質問した人からのコメント

2008/4/29 07:24:55

降参 そうですか
しかしアドマイヤキッス、サンアディユ、アストンマーチャンは残念でしたね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

req********さん

2008/4/2421:38:15

びっくりしましたね、アストンマーチャン
でも上の方が仰るように競馬ブックの巻末の
登録抹消馬の中には
故障や事故、病気などでかなりの競走馬が
亡くなっている事実が出ています
馬生も快速で飛ばしていったのですね

cro********さん

2008/4/2421:09:04

理由は特に思いつきません。死亡は特に珍しくない事なのでしょう。
有名馬でも死ににくくなるわけではありませんし…

しかしアストンマーチャンの件はビックリですよ…