ここから本文です

私の女房は48歳、宮崎県の肥育農家の出身でソフトバンクユーザーでdocomoの社員で...

アバター

ID非公開さん

2016/7/417:59:29

私の女房は48歳、宮崎県の肥育農家の出身でソフトバンクユーザーでdocomoの社員ですが何か?

私はらくらくホンです。

変態 円形脱毛 童貞 カス ボンクラ パープリン ぼら 奇知害 docomo ドコモ iPhone アイフォン 昭和 アニメ ドラマ ワイドFM ラジオ AM フェリー 格安 SIM スマホ Android 夜行バス Amazon アマゾン ICレコーダー 飛行機 阪神 タイガース 西武 ライオンズ ソフトバンク Softbank タブレット Tablet tablet Wi-Fi ワイファイ フォスト らくらくホン らくらくフォン スマホ スマートフォン 墜掠 JR 九州 ドコモ光 docomo光 新幹線 盲人用腕時計

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

梅津三郎さん

2016/7/420:19:32

こんなところにえいじくん
七年間スペシャル

byテレビ朝日

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/422:16:05

    こんなところに虚言癖、あんなところにしゅっぱい作、そこにもここにも嘘つき栄司。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/5 07:34:19

AUだろうがソフバにしようが、らくスマ3すらまともに使えないのにトークバックが使えるはずがない(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2016/7/420:11:25

eiji0047くん、先ほどGメール宛てにトークバックに関するURLを送信していますのでご覧ください、ガラ携の簡単携帯では見れませんでしたのでURLをGメール宛てに送信しています。
そうですか、ついにeiji0047くんも我慢の限界を迎えたと思われますね、これは裁判を起こせば解約金などが免除になりますよ、確かお宅も2回線契約ですのでNTTドコモを相手取り解約金などを踏み倒すような訴訟を起こせばいいのです。
そのさい対象者をお父様とご実家の近所に住んでおられるお方にすると便利ですよ、何せお父様とご実家の近所に住んでおられるお方は陰湿な脅しなどをお見舞いされていますからね、当然ですがNTTドコモの責任として高額な慰謝料を勝ち取れるはずです。
ちなみに陰湿な暴力団の連絡先もNTTドコモ、このようなユーザーに電話サービスを使わせているNTTドコモの責任は重大です。

sagaken0051さん

2016/7/419:33:29

では、わたしも、auに、くらがえでも、しますかね、うわさでは、どのすまーとふぉんでも、よみあげてくれる、そふとが、あるとか、こんどは、auの、えくすぺりあに、したいと、おもいます。