ここから本文です

野球マンガメジャー2って参考になりますか?

chi********さん

2016/7/418:13:23

野球マンガメジャー2って参考になりますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2016/7/515:04:25

一作目で『ジャイロボール』を『大リーグボール』並みに魔球化して多くの読者におおいなる勘違いを齎した「メジャー」のことですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jj1********さん

2016/7/714:03:24

結論から言うとあまり参考にはならないと思います。まずメジャーに関しては主人公の茂野吾郎は小学生で無理をして右肩を壊して、左投に転向。その後、メジャーリーガーになるもつぎは左肩を壊して最終的に日本のプロ野球で外野手として右投げで復活します。こんなに無理をして肩を壊すことは明らかに参考にはなりません。メンタル面では大いに見習うべきことは多いですが…野球漫画ならダイヤのAの方がより参考になると思いますよ!

uya********さん

2016/7/511:41:09

参考ってなんの参考に??