ここから本文です

ケビン・デュラントがウォリアーズに移籍することが決まりましたが、ぶっちゃけ今...

paz********さん

2016/7/501:07:02

ケビン・デュラントがウォリアーズに移籍することが決まりましたが、ぶっちゃけ今のウォリアーズのオフェンススタイルにデュラントって合わなくないですか?デュラントが加入したことでオフェンスが噛み合わなくなる

と思っているのは私だけでしょうか?

閲覧数:
917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2016/7/522:48:56

自分も噛み合わないような気が思します。カリーなんかは今年得点王取って新しいPGなスタイルを確立したのに、来シーズンおそらく平均得点10点位ダウン?してボールを持つ回数が減る事に納得出来るんですかね?かといって、今年と同じカリーが30点前後取るとしたらデュラントが平均20点位?総得点の平均が150点などはあり得ないんでカリー&トンプソンの得点が減って、今年成功したスタイルを崩す気になりますが…平均30点位取れる選手が2人いても上手くいった例がない様な気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwo********さん

2016/7/622:54:58

オフェンスで噛み合うかは多分獲得に動く前にフロント、コーチ、プレイヤーなどで検討してると思いますよ。
もちろん毎回検討通り行くかはわかりませんが。

いずれにしても素人の我々より、ウォリアーズの面々のほうが自分達のオフェンスシステムとつい前戦ったデュラントのオフェンスパターンのことをはるかに分かってるはずなんで杞憂だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる