ここから本文です

エルム街の悪夢シリーズ(FVJとリメイクも含めて)を全て観たことがある人に質問で...

tak********さん

2016/7/501:11:29

エルム街の悪夢シリーズ(FVJとリメイクも含めて)を全て観たことがある人に質問です
全ての作品の面白かった順番にランキングして教えてください
あとエルム街の悪夢が再びリブートされるよ

うですが、どのようなストーリーを展開してほしいですか?
ご希望がございましたら、ご意見お願いいたします
個人的には、フレディの過去をもっと詳しく明確に描写して、そこから殺人鬼になるまでの話を展開していけばいいと思います
前半はフレディの過去で20分、中盤からは殺戮ショーで60分、最終的にフレディが倒されて、フレディの過去を大人たちが子供達に話をするのが5分、そしてラストでフレディが復活するという終わり方で締めくくればいいと思います
エンドクレジットは3〜4分ぐらいで
最後にみなさんは、フレディ・クルーガーは誰に演じてもらいたいですか?
個人的には、イギリス人俳優のベネディクト・カンバーバッチに演じてほしいです
スター・トレック イントゥ・ダークネスのカーンを演じる彼を見てこの人が適役と今そう思いました

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/7/907:33:53

第1位「フレディVSジェイソン」
個人的には1番面白かったです。最後のオチもさすがフレディ・クルーガーだなと思いました!
第2位「エルム街の悪夢」(リメイク版)
これが初めて見た「エルム街」シリーズだからです。この作品をきっかけに過去作も見ていきました。
第3位「エルム街」
記念すべき1作目です。やはりどのシリーズものの映画に言える事ですが1作目が面白いですね!3位ですが…。
第4位「フレディの復讐」
第5位「惨劇の館」
第6位「ザ・ドリームマスター 最後の反撃」
第7位「ドリームチャイルド」
第8位「ファイナルナイトメア」
第9位「リアルナイトメア」

だんだんシリーズが進むにつれて面白くなくなってきてると思います。FVJとリメイク版「エルム街」は面白かったですが。
リブート版については同じく来年リブートされる「13日の金曜日」と同じ世界観にして最終的にまた戦ってほしいです。出来ればロバート・イングランドさんがまた再演してほしいですが、私もカンバーバッチさんに演じてほしいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エルム街の悪夢」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる