ここから本文です

ヤルのは誰でもいいのでしょうか?

txm********さん

2016/7/511:15:04

ヤルのは誰でもいいのでしょうか?

知人が相席屋で出会った人とその日であってその日に最後までやってしまったと言ってました。
男の人はそういう場で出会ったらだれでもお持ち帰り出来そうな人を選びしてるんですか?

閲覧数:
2,473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/7/511:16:15

はい、そうですね。。。

質問した人からのコメント

2016/7/5 18:08:32

なかなか他の方は強めな意見だったので…
ありがとうございましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zrx********さん

2016/7/511:21:26

お互いに求めて成立したんだから、
「男が」って考え方おかしいでしょ。

tak********さん

2016/7/511:16:17

男とか女とかではなく、そういう人かそうじゃない人かです。