ここから本文です

アットコスメですっきりフルーツ青汁の口コミが件数も多いしすごくいい評価ばかり...

com********さん

2016/7/511:37:52

アットコスメですっきりフルーツ青汁の口コミが件数も多いしすごくいい評価ばかりなんですけど、青汁で痩せるっていう感覚がいまいちつかめません。

飲みやすいとか美味しいっていうのは本当だと思います。

でも痩せたっていうのがあまりなくてダイエットにはどうなのかな?と興味がある反面疑いの気持ちも少しだけあります。

青汁って痩せるんですか?野菜不足の足しになるだろうし健康維持にはよさそうに思えるのですが。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2016/7/512:45:11

あ~@cosmeの口コミはあんまあてにならないですよ。昔は違ったのにここ数年はモニターで口コミ増やしていい評価つけてもらうっていうの多いです。
すっきりフルーツ青汁の口コミもモニターですっていうの多いでしょ?口コミはないよりもあった方が参考になるけど、全部鵜呑みにしない方がいいですよ。

フルーツ青汁は飲んだことあるけど普通の青汁よりは飲みやすさがあります。痩せるっていうより食物繊維で便秘が解消される感じかな~。

ダイエットするんだったらお嬢様酵素とかの酵素ドリンクを飲んだらどうですか?

酵素は体に必要なものだけど年々減ってしまうので、代謝が悪くなって痩せにくくなったり老廃物が溜まったりするんです。だから効率よく酵素をとって体内のサイクルを良くすれば痩せやすい体が作れますよ。

私はお嬢様酵素歴まだ浅くて3本目だけど、特に置き換えダイエットとかしてないのに5㎏近く減りました。悩んでた吹き出物もできなくなったからこれからも続けると思います^^

お嬢様酵素が紹介されてる記事発見したからおいておきますね。
http://curassy.com/I84c1255

「フルーツ青汁 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる