ここから本文です

40代でも綺麗な人とすっごいババアみたいな人っていますけどあれはもともとのルッ...

pro********さん

2016/7/515:32:21

40代でも綺麗な人とすっごいババアみたいな人っていますけどあれはもともとのルックスの差でしょうか?

日頃の美容ケアとか心がけても結局女の人は産まれた時からかわいい人とブサイクな人で分かれるんですかね?

閲覧数:
72,334
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

拓郎さん

2016/7/515:42:00

女をあきらめると女性は老けます。異性を意識してる女性は綺麗で若いですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2016/7/515:34:32

気持ちの問題とか自分を磨いてるとか綺麗にすることを心掛けてるとかで変わってきますよね