ここから本文です

男性に対して、「あなたに好意はありません。気持ち悪いので見ないでくれ」という...

nom********さん

2016/7/517:22:49

男性に対して、「あなたに好意はありません。気持ち悪いので見ないでくれ」という意思表示の仕方を教えてください。

1 仕事上関わりのある取引先の人やお客様などで失礼のないようにしない

といけない人用のもの。

2 街中や駅などで執拗に付きまとってくる見知らぬ男性用のもの。

この2つを知りたいです。

補足切実に真面目に答えれる方のみお願いします。

閲覧数:
1,943
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2016/7/517:30:34

嘘でもいいから、左の薬指に、シルバーの指輪でもつけたらいいのでは。結婚指輪はプラチナですが、シルバーと見分けがつきませんし、相手がいるとアピールできます。

質問した人からのコメント

2016/7/5 17:58:37

ありがとうございます。
指輪作戦使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2016/7/517:35:11

①失礼、私は同性愛者です
②怖いので警察呼びますね

aac********さん

2016/7/517:26:16

1.その人とはかけ離れたタイプの芸能人が好みだとアピールする。

2.「すみません、主人と待ち合わせておりますので^^」