ここから本文です

バイクのPCX125を購入予定です バイクで20分くらいの場所にあるホンダドリーム ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/518:30:19

バイクのPCX125を購入予定です
バイクで20分くらいの場所にあるホンダドリーム
バイクで5分くらいの場所にあるバイク王
新車で買って今後メンテなどお願いする場合

どちらの店で購入したほうがいいと思いますか?
多少遠くても正規取扱店のほうがいいんでしょうか?

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2016/7/519:43:03

新車ならドリーム店なら、メーカー保障の2年間が過ぎたあとに、店保障の1年保障の追加ができます。
ローンも金利が安いかも。
よく聞きに行きましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/5 22:23:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2016/7/519:12:42

当然です、
バイク王とドリーム店を比べますか?