ここから本文です

有岡大貴さんはヘンタイでエロいと聞きましたが本当ですか?

buriburiunkomandayoさん

2016/7/520:23:11

有岡大貴さんはヘンタイでエロいと聞きましたが本当ですか?

テレビ番組で、ヘンタイ発言をしたことがあるとききました。
山田涼介さんや八乙女光さんや伊野尾慧さんは頻繁に下ネタを言いますが有岡大貴さんの下ネタは聴いたことがありませんが、本当にヘンタイ発言をしたのでしょうか?また、有岡大貴さんはエロいのですか?

閲覧数:
7,467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/520:44:31

えろくないと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有岡大貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kapikapi3150さん

2016/7/520:31:01

有岡さんに限らず、
男は皆エロいものです。
それが普通です。

2016/7/520:27:55

もしかしたら、エロいかもしれないが、なにか言うと必ず
スベる。

食レポは、犯罪行為。

人間のするたとえではない。

それだけは変態かもしらん。

下ネタは知らん。