ヘアカラー失敗…(泣) 仕事などで時間がなかったので今回はセルフカラーにしました。 思ったよりかなり暗くなりました。 傷みにくいと評判の良かったサイオスで染めました。 これって白髪

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イメージの仕方がとてもわかりやすく納得できました。 次美容院へ行くまではこのまま我慢します。されまでヘアケアをがんばります。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

美容室をしております、間を空けても毛髪の傷みは改善しません、今の色を見てないので判りませんが暗い色に明るい色を入れても明るくはなりません、日に日に褪色して40日ほど経てば少しは明るくなりますがその時に染め粉の明るさに気を付けないと根本だけ明るくなります、今すぐにどうにかしたいなら市販の泡ブリーチとヘアトリートメントを半々に混ぜて塗布し説明書通りのタイムではなく櫛でコーミングしながら好みの明るさになったら直ぐにシャンプーします、多少のダメージは仕方ありません、ヘアケアをしっかりやってください、パーマ液の1剤は強くかかったパーマを緩くしたい時に使いますのでパーマをかけてる人はパーマが取れてしまいますので使ったらいけません、特に市販のパーマ液は強く皮膚が焼けたりする場合がありますので泡ブリーチより毛髪が傷む恐れがあります。