ここから本文です

7月5日 DENA4-0ヤクルト この試合どう思いましたか?

kin********さん

2016/7/521:10:03

7月5日 DENA4-0ヤクルト

この試合どう思いましたか?

山口様様。ラミレスがスクイズしかけるとは。

山中見殺し。今までもそうだった、連勝の後は同じぐらい連敗する。

などなど。

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/7/521:27:34

先ず、ターニングポイントがありました。
それは8回の裏 エリアンと関根の投手犠打です。

ここの処理の仕方が勝敗を分けた処だろうなと思いました。

ヤクルトは・・・相手の忍者プレーにしてやられたと思いますね。
何時でも、警戒をしなきゃダメだと痛感させられたプレー。

質問した人からのコメント

2016/7/7 09:57:50

皆さんご回答ありがとうございます。
8回はバントうまくやられました。山田のミス? もあったけど、そこを見逃さず石川に追加点取られたのも痛かった。ラミレスがずっとスクイズを考えていたとのコメントで、ちょっと見方も変わりました。
山田の足は心配ですねぇ。エラーはするし打撃下降気味だし、いろいろ気に鳴ります。
またのご回答お待ちしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2016/7/522:28:16

ざっくり。
山口高城の配球勝ち。ヤクルトの先乗りスコアラーと球団別スコアラーの負け。

ペレスは無駄な力が入り過ぎ。
今浪はシーズン通してのスタメン・レベルでは無い。

kat********さん

2016/7/521:21:21

カード初戦で完敗とは嫌な流れですね。
山田は最近、盗塁しないし、今日の2塁打もしっかり走って
なかったし足が張ってるのか、痛めてそうな感じですね。