ここから本文です

オオサカ堂にアクセスできなくなったんですがサイトが閉鎖したとかありますか?他...

アバター

ID非公開さん

2016/7/522:16:56

オオサカ堂にアクセスできなくなったんですがサイトが閉鎖したとかありますか?他のウェブサイトにはつながるのでネット環境が原因ではないはずですが…。

閲覧数:
3,614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/608:57:57

ん?
私のパソコンからは普通にアクセスできましたけれど・・・。
少なくともサイト閉鎖でない事は確かですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

santasu5さん

2016/7/618:25:12

オオサカ堂はたまにサーバーの調子が悪かったり、急なURLの変更があったりしますが、今回は質問主様がアクセスした時たまたまサーバーの調子が良くなかったのではないでしょうか。
今現在、私はアクセス出来てます。

もしくは、ブックマークしているURLのリンクに問題があるのかもしれませんね。

オオサカ堂URL変更(過去記事)
http://blog.livedoor.jp/akirajumpakira/archives/7122560.html