ここから本文です

直接の死因は、ナタなどによる頭部への傷害や首を斬られたことによる失血等らしく...

アバター

ID非公開さん

2016/7/610:04:00

直接の死因は、ナタなどによる頭部への傷害や首を斬られたことによる失血等らしく、外傷が酷いようですが、こんな残忍なことを行うイスラム教勢力が国内に蔓延る間は、バングラディシュへの支援は止めるべきではない

ですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

死因に頭蓋内損傷や脳挫傷も ダッカ事件

バングラデシュの首都ダッカで起きた飲食店襲撃テロ事件で、神奈川県警などの合同捜査本部は5日夕、亡くなった7人の司法解剖を終えた。7人の一部の死因は失血や頭蓋内損傷、脳挫滅だったことが判明。捜査本部は凶器の特定を急ぐ。襲撃状況や犯人の背後関係などバングラデシュ当局や米捜査当局と外交ルートを通じて連携し、事件の解明に全力を挙げる。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/7/612:44:39

彼らが「イスラム教徒以外は殺す」というなら、日本は「バングラディシュが仏教に改宗したら、支援を再開します」と言ってやればいいのです。

異教徒殺害を肯定しているイスラム教が信仰されている国には、危険すぎて支援なんかできませんよ。

せめて、殺生を禁じている仏教などの平和な宗教になってからでないと、支援は難しいです。無駄にエンジニアを死にに行かせるようなものですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脳挫滅」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる