ここから本文です

漫画 銀魂のさらば真選組篇について。ネタバレありです。 将軍茂茂は結局死んで...

アバター

ID非公開さん

2016/7/613:12:04

漫画 銀魂のさらば真選組篇について。ネタバレありです。

将軍茂茂は結局死んでしまいましたよね?そよ姫はどうなったのでしょうか?生き残ったのであればどこでどうしているのでしょうか?

将軍が暗殺されたとなればその血を分けるそよ姫も命を狙われるのが自然ですが、そよ姫はなぜ将軍暗殺の場に居合わせながら無事ったのでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2016/7/616:17:01

女の人が将軍になるのはまずあり得ないと考えたのでしょう。その女の人しか血縁者がいないならともかく、この場合、喜喜がいますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kua********さん

2016/7/620:14:40

女の人が将軍になるのはまずあり得ないと考えたのでしょう。その女の人しか血縁者がいないならともかく、この場合、喜喜がいますから。