ここから本文です

至急です!私は今これを【GRATINA 4G】の携帯電話でやっているのですが、...

runa_0927_runaさん

2016/7/617:37:28

至急です!私は今これを【GRATINA 4G】の携帯電話でやっているのですが、この携帯電話LINE使えるんです。

そして最近、LINEポイントを開くと「LINEをアップデートしないとLINEポイ

ントをためられないのでアップデートしてください」という通知が来て、『アップデートする』を選択するとGoogleplayにいきました。
この携帯電話は調べてみるとGoogleplayには対応していないことがわかりました。
『アップデートする』を押してGoogleplayを開いたらそこにはアップデートではなくインストールしか選択できないんです。
インストールを押すとログインしてくださいと出てきたのですがこれはログインしないとアップデート出来ないんでしょうか?それとも他にやり方はあるのでしょうか?
今までためてたポイントが使えないのは嫌だし、ホーム画面の音楽も設定したいです。それにアップデートしておくとこれからが便利だと思うんです。携帯電話に詳しい方、お願いします!

下の写真はGoogleplayが開かれたときの画面です

Google Play,GRATINA 4G,インストール,LINEポイント,携帯,auガラホ,アプリアップデート

閲覧数:
25,447
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/617:46:31

auガラホのアプリアップデートは、Playストアからは行えません。
待ち受け画面から決定ボタンを押し、「auスマートパス」→「ダウンロードしたアプリの一覧」→「ダウンロードしたアプリ」と進むと、アップデートできます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。