ここから本文です

ダッカ空港に向かった政府専用機は、39年前の赤軍派によるダッカ人質事件で、超法...

ris********さん

2016/7/618:21:50

ダッカ空港に向かった政府専用機は、39年前の赤軍派によるダッカ人質事件で、超法規的措置で獄中の死刑囚らを開放した時使われた古い機体ですか?

また、助かった重傷者を運んだ小型ジェットは民間機ですか?

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2016/7/1315:35:06

出会い系サイトの債権回収のための質問には一切お答え出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/7/621:30:50

日本の政府専用機は、1991年9月以降に登録された機体です。
25年前の機体なので、古い機体といわざるを得ませんね。

ただし、39年前は政府専用機自体がありませんでした。
当時の人質事件の輸送に使われたのは、日本航空のDC-8だったはずです。

oda********さん

2016/7/618:45:45

ダッカ人質事件の頃は政府専用機は無く、日本航空のDC-8が飛びました。