ここから本文です

fate/grand Order のマシュ・キリエライトはホムンクルスなんでしょうか? ま...

saber_arutoria_sanさん

2016/7/618:57:30

fate/grand Order

のマシュ・キリエライトはホムンクルスなんでしょうか?
また最初から先輩大好き生物なのは自然のものなのか?何者かに植え付けられたものなのか?

ホムンクルス,Grand Order,マシュ・キリエ,先輩大好き生物,何者,フランケンシュタイン,カルディア

閲覧数:
682
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyohora_2468さん

2016/7/619:41:01

・カルデアから出たことがない
・明らかに何かの調整を受けている…みたいな夢をぐだが見ている
・ホムンクルスであるフランケンシュタインの言葉が分かる

この辺りがホムンクルス説の論拠ですね。少なくとも普通の人ではなさそうです。

ぐだへの好意については、確かにその可能性は否定出来ませんが、ぐだの方が全サーヴァントから好かれるようなキャラなので自然にでも不思議はないかと。
っていうかむしろぐだの方が怪しい気が…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryouta_katさん

2016/7/916:14:29

え、サー・ガラハッドじゃないんですか?