ここから本文です

24歳の娘の性癖と接し方について質問です。妻は2年前に亡くしました。

tak********さん

2016/7/620:00:46

24歳の娘の性癖と接し方について質問です。妻は2年前に亡くしました。

先週、出張が1日短くなって帰宅したら、娘が居間で黒革ジャケット、革パンツの上に革コート、ブーツに革手袋、革の帽子という全身黒革ずくめの格好をしていました。
一瞬、呆気にとられましたが、娘が私を見て顔を引きつらせ、また汗まみれになっているのに気付いて、何をしていたか悟りました。
娘が男と寝ている部屋に入ってしまったよりショックです。亡妻が言っていましたが、どうも娘はあまり男に興味がありません。
娘は革の服が好きで、大学時代はバイクもバンドもやらないのに、真夏以外は毎日革ジャン(時には下も革のパンツやスカート)で通学し、会社に勤めるようになってからは、給料のほとんどを色々な革の服を買うのに使っていたようです。それが、まさかこんな目的とは。
これまでは朝食を一緒に食べていたのですが、あれから1週間、私が先に出勤するまでは、自分の部屋から出て来ません。
妻亡き今、娘とどう接したらいいのか。娘はちゃんと男とつきあえるのか。質問したいと思います。

補足娘は明らかにオナニーをしてたと思われます。しかもかなり激しく。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/620:06:09

なんだかよくわからない話ですね。真夏以外は、って、今もうかなり暑いですよ、そんな格好するんですか?居間で…というのも、なんだかわかりません。しかも、男と寝ている部屋に入ってしまったよりも…って、黒皮づくめの格好と、比較する話ですか?何が言いたいのかわからないんですが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2016/7/620:56:54

皮革フェチですかね。

まあ、悪い男に捕まるよりはマシじゃないですか?

>娘とどう接したらいいのか。

近親者に理解してほしいなんて思ってないだろうから
見なかったことにしてあげるのが一番です。

>娘はちゃんと男とつきあえるのか。

フェティッシュが結婚できないとは思わないですが
理想は独特で、高いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cmk********さん

2016/7/620:07:32

すみません。私がオクテなのでしょうか?娘さんの目的とやらが解からないです。革が好きなのは解かりましたが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる